Q&A
予約費用は別途かかりますか?
ご予約自体は無料でご利用いただけます。
予約受付はwebのみですか?
現在、webの対応となります。
店頭で気に入るものがなかった場合は何も買わなくても大丈夫ですか?
ご相談だけでも大丈夫です。
予約のキャンセルはできますか?
当サイト上ではお手続きできません。
ご予約の一日前までは予約時のメールに記載されております確認事項の「・キャンセル・変更について 」よりお手続きいただけます。
以降は店舗へ直接お電話くださいませ。
予約後に店舗を変更することはできますか?
当サイト上ではお手続きできません。
変更ご希望の場合は現在の店舗をキャンセル後に、再度別の店舗にお申し込みください。
対象店舗以外の店舗に予約できますか?
現在、記載の店舗のみでご利用いただけます。対象店舗は随時拡大する予定です。
対象店舗リストは こちら >
東京ソワールの全商品から選べるのですか?
取り扱いブランドは店舗により異なります。
予約すればいつでも対応可能ですか?
ご利用は営業時間内に限ります。予約の状況により、お客様の希望の日時に添えない場合がございます。
その他、来店ご予約サービスにつきましてご不明な点がございましたら、東京ソワールホームページのお問い合わせフォームからもご質問いただけます。