BRAND CONCEPT

LANVIN KEYWORDS

LUXE luxury

ゴージャス

パリのクチュールメゾンとしてパリのエスプリを持ち、
クラス感を感じさせる贅沢さ。

RAYONNEMENT aura

オーラ

普遍的な価値を持つ製品作り。
波動のように周囲にオーラを放つ強いパリスタイルの存在。

DESIR desire

欲望

自分自身を満足させるだけにとどまらず、
それが他者にも欲望をかき立てる。

EXIGENCE pursuit of excellence

品質へのこだわり

完璧な品質のノウハウレベルを持つハイクオリティ商品。

EMOTION Emotion

感情

真のオリジナリティ。装いは着る人々に数々の感情を湧き起こさせる。

1889年にジャンヌ・ランバンによって創設され、
現存するフランス最古のクチュールメゾンであるランバン。
美しいだけでなく心地よいファッションで
女性に装う喜びを与え続けてきた。
モダンなエレガンスに強さを秘めて精緻なバランスで展開するモードは、
いまも進化を続け、世界中から愛されています。

ランバン ノワールは
ジャンヌ・ランバンの洗練された世界観を受け継ぎ、
時代に流されない確かな美意識と、
モダンな感性を兼ね備えた大人の女性のためのブラックフォーマルです。

SEASON CONCEPT

VOYAGE SOLAIRE

輝きの旅

旅をする、夢を見る、探検をする。 そして、宇宙と我らの地球の美しさを讃えることでで自由になる。

画家、グラフィックデザイナー、彫刻家、園芸・造園家たちの作品が私たちの夏の旅を導く。

好奇心、観察のセンス、不安な感情の研究。 そして、2024年春夏コレクションは、私たちの世界と自然に新しい目線を促す。

この輝きの旅では、海や山へ旅立ち、 エテル・アドナンの詩的な風景や彼女の明るくナイーブでもある世界観を探索する。
そして、チャールズ・ジェンクスの建築技術を使った非常に独創的な庭を横切り、 ルシオ・フォンタナとシモン・アンタイの立体的な作品に飛び込む。

全てのブルーは、空と海の境界線を表現し、太陽の黄色とバニラ色は私たちの風景を照らす。
そして、緑とシナモン色は、私たちを大地に根付かせる。