経営理念
経営理念
株式会社東京ソワールは、経営理念(Mission、Vision、Value)を以下の通り改定しました。
私たちは常に変化する環境において、今後も成長し続けるために、これまでの経営理念の根幹となる精神を受け継ぎつつ、当社が経営を通じて果たすべき使命と目指す姿を再定義しました。
当社は、新たな経営理念の実現に向け、社員一人ひとりが実践していくことで、持続的な成長へとつなげていきます。
-
Mission
社会的使命
-
Vision
目指す姿
-
Value
大切にする価値観
Mission 社会的使命
企業・組織が果たすべき使命や存在意義を表す言葉。
なぜこの企業・組織が存在するのか、
社会にどのような価値を体現するのかなど、
企業・組織が目指す社会について明文化したもの。
大切な想いの、すぐそばに。
大切な人を想う。
東京ソワールは、そんな大切な想いのすぐそばで、本質にこだわった価値を提供し、
一人ひとりの想いが調和した社会を実現します。
Vision 目指す姿
企業・組織の理想像、中長期的な目標を表す言葉。
ミッションを実現するために、
企業・組織はどのような状況になるべきか、
どのような志であるべきかを明文化したもの。
人を想う気持ちに寄り添い、
“生きる”をもっと、美しく。
人生の節目と日々の暮らしにおける「人を想う気持ち」に寄り添うことで、
誰もが周囲との調和を大切にしながら、自分らしく凛と美しく生きられる世の中へ。
それが、東京ソワールが考えるウェルビーイングです。
私たちは、これまでもこれからも「人を想う気持ち」を大切にしながら、生活者、従業員、取引先、株主、そして社会や地球環境のウェルビーイングの実現に貢献し続けます。
Value 大切にする価値観
ミッションやビジョンを達成するための
具体的な行動指針、行動基準を表す言葉。
企業・組織の構成員の行動や判断の基準となる
価値観を明文化したもの。
創業からの原点
-
Motto
モットー「自分の人生に目標を持って、いきいきと
仕事をしましょう。」 -
Founding Spirit
創業精神「誠実、責任、努力」
-
Origin
原点日本女性が過去何百年もかけて
作り上げてきた日本の着物の文化と技術と
その時代に合った最高のマナーに叶った
着こなしを受け継いで
現代においても
日本女性を一番美しく見せる洋服作り。
そしてこれからも一番その時代に合った
国際的に一流で通る洋服作りに邁進する。
Brand Movie
ブランドムービー
東京ソワールが価値を提供する、「美しく生きようとする、すべての人々」の暮らし中から、
その凜とした美しさを映し出すことで、「大切な想いの、すぐそばに。」を掲げる私たちの新たな決意を伝えています。