月次業績報告
2025年 2月概況
店舗売上の動向は、ブラックフォーマルでは気温の影響からコート等の防寒アイテムに動きが見られましたが、セレモニーアイテムの稼働が鈍く、また一部地域では天候不順による店舗への来店客数減少もあり、既存店・全体ともに前年を下回りました。
EC売上は、既存店では、公式サイトはセレモニー需要を中心に堅調に推移しましたが、大型セール前の買い控え等の影響で苦戦したモールもあり、前年を下回る結果となりました。全体としては、2024年4月よりグループ化した関係会社の売上が寄与し、前年を大幅に上回る推移となりました。
以上の結果、当月の売上高は、全店前年比100.5%、既存店前年比97.9%となりました。
月次売上 (前年比)
2025年度上期(1〜6月)(単位:%)
上期 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
第一 四半期 |
第二 四半期 |
||||||||||
1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
売上合計 | 全店 | 110.9 | 100.5 | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | 104.8 | 97.9 | - | - | - | - | - | - | - | ||
店舗売上 | 全店 | 102.5 | 95.8 | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | 104.2 | 98.1 | - | - | - | - | - | - | - | ||
EC売上 | 全店 | 250.0 | 173.2 | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | 114.8 | 94.8 | - | - | - | - | - | - | - |
2025年度下期(7〜12月)(単位:%)
通期 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
下期 | ||||||||||||
第三 四半期 |
第四 四半期 |
|||||||||||
7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |||||||
売上合計 | 全店 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | ||
店舗売上 | 全店 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | ||
EC売上 | 全店 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |