月次業績報告
2025年 8月概況
店舗売上は、秋のブライダルニーズの関連アイテムに動きが見られた他、夏物ブラックフォーマルの最終消化を図ったこともあり百貨店・直営店を中心に堅調に推移し、全店では前年を僅かに下回ったものの、既存店では前年を上回りました。
EC売上は、フォーマルでは公式サイト・モールサイトともにマザードレスを中心としたカラーフォーマルが牽引し堅調に推移しましたが、ライフスタイルは伸び悩み、全店・既存店ともに前年を下回りました。
以上の結果、当月の売上高は、全店前年比99.3%、既存店前年比100.7%となりました。
月次売上 (前年比)
2025年度上期(1〜6月)(単位:%)
上期 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
第一 四半期 |
第二 四半期 |
||||||||||
1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
売上合計 | 全店 | 110.9 | 100.5 | 98.8 | 103.1 | 98.4 | 98.6 | 92.7 | 96.5 | 100.3 | |
既存店 | 104.8 | 97.9 | 96.8 | 99.5 | 101.0 | 100.4 | 95.4 | 99.0 | 99.5 | ||
店舗売上 | 全店 | 102.5 | 95.8 | 94.9 | 97.6 | 96.8 | 97.8 | 92.0 | 95.5 | 96.7 | |
既存店 | 104.2 | 98.1 | 96.7 | 99.3 | 99.6 | 100.2 | 95.2 | 98.5 | 99.2 | ||
EC売上 | 全店 | 250.0 | 173.2 | 157.4 | 189.5 | 114.7 | 105.4 | 98.4 | 105.4 | 142.3 | |
既存店 | 114.8 | 94.8 | 99.2 | 102.5 | 116.5 | 102.2 | 96.7 | 103.7 | 103.4 |
2025年度下期(7〜12月)(単位:%)
通期 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
下期 | ||||||||||||
第三 四半期 |
第四 四半期 |
|||||||||||
7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | |||||||
売上合計 | 全店 | 93.7 | 99.3 | - | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | 96.1 | 100.7 | - | - | - | - | - | - | - | - | ||
店舗売上 | 全店 | 92.8 | 99.3 | - | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | 95.5 | 101.0 | - | - | - | - | - | - | - | - | ||
EC売上 | 全店 | 101.6 | 98.5 | - | - | - | - | - | - | - | - | |
既存店 | 101.0 | 97.9 | - | - | - | - | - | - | - | - |