製品情報 企業情報 お問合わせ Top

Recommended


Hot Topics注目記事

3月19日10:00
Makuakeより予約販売スタート!

第4段はさらにデザイン性と機能性を追求した前あきワンピース+ジャケットのセットです。

お客様に寄り添い着やすさ、動きやすさを追求し、着る人を美しく見せるデザインに磨きをかけました。
品格あるベーシックなデザインは年代を問わず長期間ご愛用いただけます。
世代を問わないデザインのブラックフォーマルは家族でシェアも可。
今回はS,LLサイズの数量も増やしてより多くの方にお届けできるようにいたしました。
社会人デビューするお嬢さまやお母さまへのプレゼントとしても最適です。
3世代(祖母・母・娘)の着用を可能にした美しい仕立てと高い技術のパターン。
信頼と品質の東京ソワールが全世代に贈ります。
進化したのはワンピース!ファスナーを前にしたことで着やすくなりました。髪型が崩れにくく、メイクの付着も気になりません。

更に、第1弾でリクエストを沢山いただいたひもベルト付き。 ゆったりスタイル、すっきりスタイルをお好みでお楽しみいただけます。
【たためて洗えるブラックフォーマル】は、現代のフォーマルシーン、生活様式の変化に寄り添い新たな付加価値を付けて発表。
Makuakeで発表後すぐに大反響をいただき第3弾まで多くの方に応援をいただきました。

この度はお客様のニーズやリクエストの多かった機能をワンピースに取り入れてデザインをアップデート。

東京ソワールだから作れる、世代に渡り受け継がれるブラックフォーマル。応援よろしくお願いいたします。

ブラックフォーマルを持ち歩き移動する単身家族が増える中、自宅での葬儀が少なくなりました。
葬儀場へ出先から立ち寄るなどの場面も多く「礼服を持ち歩く」は日常の中にあります。

【たためて洗えるブラックフォーマル】はそんな現代の生活様式に寄り添い、たたむことを前提として開発された商品です。

持ち運び用のバック、畳んでもシワになりにくい素材、それでいて着用時にはきれいなシルエットを保つパターン技術。東京ソワールの技術と経験が詰め込まれたブラックフォーマルです。

※長時間畳んだままの状態が続いたり、圧力が加わり続けるとシワが付くことがあるため、ハンガーにかけて収納されることをおすすめします。
【たためて洗える】ブラックフォーマルは、ウォッシャブル素材を採用しておりますので、ご家庭の洗濯機で丸洗いが出来ます。
お洗濯後の品質は、公的検査機関で良好な結果を取得致しました。
洗っても縮み・変色・退色はほとんどなく、美しい状態をキープできます。
お手入れしやすさが活躍の場を広げ、さまざまなフォーマルシーンで「着たい」と思っていただける一着になりました。

※「ZEROg/ゼログ」はユニチカ株式会社の登録商標です。

【洗濯の注意事項】

●中性洗剤使用
●洗濯ネット使用
●単品洗いして下さい。
●上下同素材の場合は一緒に洗って下さい。
●取り外し可能な付属品が付いている場合は、付属を取り外して洗って下さい。
●脱水は短時間処理して下さい。
●アイロンはあて布使用
一般的にブラックフォーマルには布帛(織物)素材を使用しますが、【たためて洗えるブラックフォーマル】はニット(編物)素材を使用しているため、織物素材と比較して非常に高い伸長率があります。
裏地にもストレッチ素材を使用しているため、かつてない動きやすさになりました。

立つ、座るなど、人前での所作が気になるフォーマルシーン。スムーズな動作で着用していただけます。
素材の特性を最大限引き出す技術力で極上の着心地をお届けいたします。
よりスタイリッシュなデザインにアップデートされた前あきファスナーワンピース。
着やすさと同時に、アシメトリーのタックデザインがオシャレ度をアップしています。
 
デザインされた前あきファスナーはその存在が分からない作りに。
アシメトリーのデザインが今までのブラックフォーマルになかったスタイリッシュさを感じさせてくれます。
ワンピースの首元をほどよくスダンド襟にすることで、ワンピースのみ着用時にも首元にアクセントを与えます。
また首元を綺麗に魅せてくれるので幅広い年代の方にワンピースのだけのオシャレをお楽しみいただけます。
リクエストが多かった「ベルト付き」。体の線を美しく演出するベルトは共布のひもベルトを選びました。
ひもベルトでウエストをシェイプさせても身体の線はそれほど拾わず程よいシェイプ感を作ります。
前あきファスナーを実現するためにデザインされたアシメトリーのファスナーデザイン。
ワンピースにアクセントを加えスタイリッシュ感がアップしました。

さらに便利なポケットつき。
特に葬祭時には数珠やハンカチ、ティッシュと小物を手に持つことが多くなります。両脇ポケットは強い味方です。
前あきワンピースとジャケットは幅広い世代の方に愛されるデザイン。
時代の流れ、体型変化を気にすることなく長期間着用いただけます。
ジャケットなしでも品格あるブラックフォーマルワンピースとして着用いただけます。
共布のひもベルトがアクセントとなりスッキリとスタイルアップしてくれます。
入学式、卒業式、春に活躍するのはカラージャケットとのコーディネート。
バックと靴も明るめの色で揃えると軽やかなコーディネートになります。
パールなど光る小物使いでグッとエレガントにスタイルアップ。
たっぷり生地量をとったワンピースのスカート部分は揺らめきエレガント度がアップします。
セット内容
・ブラックフォーマル アンサンブル
(ジャケット、ワンピース、ひもベルト)
・収納用ポーチ
・3月19日プロジェクト公開日
・2024年5月20日プロジェクト応援締め切り
・2024年6月下旬までに発送完了予定
3月19日10:00
Makuakeより予約販売スタート!

ページ上部へ