【わたしのCS日記】ありがとう

苦情をいうお客様の数は数えても「ありがとう」を言うお客様を数えることは少ない。
一度、お客様に頂いたありがとうをかぞえてみよう

言葉にしなくても、あなたに「ありがとう」を伝えているお客様はいるはず。
お客様の「ありがとう」が行動に現れるのが「リピーター」だと思う。

サービスが気に入らなかったら「もう行かない」という選択が出来るのだ。
逆に考えれば、「また来てくれたお客様」は気に入ってくれているのだ。

だからリピーターさんは「ありがとう」を言っているお客様。
こちらこそ「ありがとうこざいます」ですね。

※CS…顧客満足(Customer Satisfaction)の略。
顧客を満足させることではなく 顧客が満足することである。

〜 お願い 〜
転写、活用される場合は、ご一報の上「東京ソワール」のクレジットを入れてください。尚、ご質問・お問い合わせなどがございましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

ソワレちゃんラインスタンプショップクリエイターズスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/8970960

販売価格 :120円

京ソワール公式SNS★ フォーマルの最新情報を発信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA