【わたしのCS日記】来て下さったお客様へ

企業の立場だと、お客様は来るもの。
お客様が「来た」ところからスタートする。

お客様の立場だと、そのお店に行くまでの間にいろいろと考えている。
取捨選択している。

そうだ。来て下さったお客様は、私たちを選んでくださったのだ。
あまた多数(場合によっては)の競合・同業の中から私を選んでくださったのだ。

来てくださったお客様へ、最高のお買物をしてもらおう。
「あー、私の選択に間違いはなかった」と思ってお帰りいただこう。

※CS…顧客満足(Customer Satisfaction)の略。
顧客を満足させることではなく 顧客が満足することである。

〜 お願い 〜
転写、活用される場合は、ご一報の上「東京ソワール」のクレジットを入れてください。尚、ご質問・お問い合わせなどがございましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

ソワレちゃんラインスタンプショップクリエイターズスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/8970960

販売価格 :120円

京ソワール公式SNS★ フォーマルの最新情報を発信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA