企業の立場だと、お客様は来るもの。
お客様が「来た」ところからスタートする。
お客様の立場だと、そのお店に行くまでの間にいろいろと考えている。
取捨選択している。
そうだ。来て下さったお客様は、私たちを選んでくださったのだ。
あまた多数(場合によっては)の競合・同業の中から私を選んでくださったのだ。
来てくださったお客様へ、最高のお買物をしてもらおう。
「あー、私の選択に間違いはなかった」と思ってお帰りいただこう。
※CS…顧客満足(Customer Satisfaction)の略。
顧客を満足させることではなく 顧客が満足することである。
〜 お願い 〜
転写、活用される場合は、ご一報の上「東京ソワール」のクレジットを入れてください。尚、ご質問・お問い合わせなどがございましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
ソワレちゃんラインスタンプショップクリエイターズスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/8970960
販売価格 :120円
東京ソワール公式SNS★ フォーマルの最新情報を発信中!